hawaii3日目。

皆朝から朝7時とかに集合して golfに行かれました。。 流石に私はゆっくりと。。

アラモアナまで歩いて 一番近い メイシーズ側から入ってお買い物して。
靴と洋服と二足に2着。
見続けていたら全くきりがない。。
安くなっているし 納得のお買い物。

ハワイに来たらmust buyの ボディワークスで、実家用にルームフレグランスを購入。 色々買っても値引き色々してくれて安くなったー^_^

FENDIを除いて バック欲しいなーとか思いながらハワイ在住の シングルファーザーコンビと合流。

ランチ。 
ハワイは今日はholidayで子供も一緒に。
nice timing.  この娘 私的私の友達の子供シリーズで上位を占める可愛さです。❤️❤️❤️

今回もこの子の為に日本でアマゾンやスーパーで欲しがる物を色々買って持ってきてます。^_^
今は モアナや、プリキュアとか。w

大人の、会話をしていたら 泣いちゃったりしてホントに可愛い。 可愛すぎる。切ないね。。

おやすみだから、親子は友達親子とお遊びにお出かけ。

私は買物続行。アラモアナの裏のセレクトショップにミッションで行ってみたら、もうお店がなくなっていたり。。

ワイキキに移動。

たまたま偶然きていた友達とお茶。
又も偶然 新婚カップルと遭遇して明日の予定も出来ちゃった^_^

お茶の友達 数年ぶりだけど、会話も楽しく 楽しく過ごせました^_^
お互い独身ですw

で、何も無かった用にホテル戻って洗濯してディナーへ。w

皆でロイヤルハワイアンで中華。 中々美味しかった。

食後目の前にフォーエバーがあって、下着のディスプレイが可愛くて中に入り込んで色々物色。
酔ってる時の買物 意味がわからなくなる。笑
一時間は選んでいたかも。w

そんなこんなで、今日も楽しいハワイ3日目を過ごせた事に 感謝です。^_^

なんだかんだで 今日も一日時間が足りず。

でした。^_^