予定って 重なる時は重なるけど、基本 約束事は 全部こなしたい私。
無理する訳ではなく 当たり前の事。
昨日は爪を治したくて 自宅ネイル二時間位。
時間ないから簡単なので仕上げた。
恵比寿に移動。
ママとおねーが居るっていうから顔をだし軽めにお蕎麦をつまむ。
基本 この2人組とは、私とは価値観がちょいちょい異なる箇所 多々。
感情トークや 信念ブレブレトーク パパがいなくなった今 更にわけがわからない2人組。
世の中の 良いと悪いの判断が、スーパーズレてて wで、がっかり。
私もズレてるけど、それ以上??
残念な事に私は一番下。
悲しいけれど教育が、完全ズレてるよね。。。~_~;
自分のお茶代 置いて 本来の約束 雨の為ガーデンプレイスへ。
偶然にも共通の女子がスタバにいた。
5年ぶりに会った今28歳の子。
久しぶりの再開トーク。
色々あったんですよー。
結婚するんですぅ。と。
結婚話はよくある話でなれてきたけど…。
乳がんだったんです。。
言われた時 流石に言葉に詰まってしまった私がいました。。。
今の私のモヤモヤが、一瞬ですんごく小さな事に思えてきた。
私は 何の変わりは無いけれど その子の数年を思うと…。
元気に戻って居てくれて結婚決まって良かったと心底思いました。
本来の私だったら、一緒にご飯しよ~。って誘うんだけど、こちらも大事な話がある為
気持ちを戻し上の叙々苑へ。
……。
何か皆 色んな事があるんだなーと飲んでたょ。。
飲んでウダウダやるよりも、今は仕事モードのわたくし。
唯一認めた年下のわかってる弟君 又もタイミング良く恵比寿にいたー。
しかも一人でBARで飲んでるーって。

強制joinでしょう。笑
速攻行って 赤坂へ連行。笑
弟君にオモリをしてもらいながら 私は仕事。

弟君達 いつの間にかテキーラ大会始まってたよね。(・_・;
富士そばさんも混じってたよね。笑
弟君 無茶しないポイントわかってるから、一旦チェック。
飲み足りない私達は六本木へ。
又 空気読めない奴が 誕生日でした~。言うから シャンパンが。
その間 ダウンを間違えて着てきちゃって、赤坂戻ったりイラっとしながら、たこ焼き食べて落ち着いて。
一人一本浴びてました。
みんな大変だ~ねー。。。。
諸々 重なったけど 無事予定終了の朝でした~(≧∇≦)