どうも

 

ものぐさゆうむ です

 

 

 

 

 

以前、マドモアゼル愛さんの

動画であった



神様からの招待を見て

ふと考えてしまいました。

 

 

 

 


僕自身も、それなりに色々ありました

 

 

 

 


人が聞いたら

 

めちゃ、大変やん

 

言われたこともあります。

 

 

 

 


「ああ、人生つんだわ」

 


と思ったら、

 

助けてくれる人が

 

現れたりしました。

 

 

 



なんでやろうと

 

不思議な気持ちにもなりました。

 

 

 

 


 

 

 

 


今、振り返ると

 

 


人生つんだ

 

 


そう思うような経験が

 

きっかけで

 

 


価値観が変わり

 

生き方が変わりました。

 

 

 

 


神様から成長を

 

促されてたんだとしたら

 

納得できました。

 

 

 

 


我に七難八苦を与え給え

 

 


と言った戦国武将の

 

山中鹿之助がいましたが

 


すごい、メンタルですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕なんかは出来れば、

 

平穏無事でお願いしたいなぁ~

 

と思いながら

 

 

 

 


難がないと

 

無難な人生になる

 

 


難があると

 

有難い人生になると言います。

 

 

 

 


だから僕は

 

魂の成長のため

 

神様からの招待を

 

謹んで受けることにしています。

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。