あっこのブログ

parisちゃんありがとう~

可愛いマカロンと、大好きな珈琲まで

幸せなセットでした(*^_^*)



あっこのブログ

美味しくいただきました^^



あっこのブログ

それから天さん、先日は

ピグの色々なアクションを教えてくれて

ありがとう~♪



あっこのブログ

そして、キティーちゃんのバルーン

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ





タイピングが遅く、

ブログを書くのに、まとまった時間がないと

なかなか更新できず遅くなりました(汗)



あっこのブログ

富山2日目の、朝ごはんはバイキング

無料なのに凄いでしょ~о(ж>▽<)y ☆




で、昼ごろから雪で、

ホテルからすぐの商店街


あっこのブログ

商店街の中にデパートもあり

デパートの中のスタバでお茶してwww

実は去年やり残したこと・・・

スタバへ行くこと



去年の小さな夢で(笑)、

地元にスタバがなく

大宮まで出ないと無いの~



大宮へ行く機会は多いけれど

なかなか寄る時間がなくて(ノ_-。)



以前に行ったことはあったけれど

天さんに影響され、スタバブログが

多いから、つい気になって・・・



今回は一人旅で、時間もたっぷりあるし

迷わずに入りました♪


あっこのブログ

前回、天さんがブログで紹介していたセット


気になっていたんだよね( ´艸`)



日ごろカフェでは、ブラック珈琲しか飲まない私

甘そうだけれど、頼んで見たくてo(^▽^)o



シフォンケーキも写真で見るより

大きくてビックリ!!



抹茶のラテだったかな

名前は忘れましたが、甘過ぎちゃうんじゃないかと

心配していましたが、思った程甘くなくて

美味しかったぁ~



去年のやり残した

スタバへ行く・・が、叶いました(笑)



そしてデバートでお土産を探し

ホテルに戻り温泉でマッタリw

夜はまた、ビール我慢して夜鳴きそばを

ごちそうになりました。




3日目の最終日も雪のため、

フラフラする事も出来ずデバートへ行って

スタバでお茶しながら


あっこのブログ

かこちゃんに教えてもらった、

ブラックラーメンの美味しいお店を検索し

行く事に決めていました^^



早めに出てグラックラーメンを目指しましたが

バスを乗り間違えてしまったようで°・(ノД`)・°・



そして空港前というアナウンスがあり

運転手さんに空港へ行くのには

ここで降りたらいいですか?



と聴くと空港には行かないし、

降りれないと言われ・・・



更にバスの運転手さんにはめんどくさがられ

ドキドキしちゃいましたA=´、`=)ゞ



バスを乗る前に音痴な私は、

空港へいきますか?と、並んでいるときに

同じバスにのる方に聞いたけれど

やっぱり間違えました(笑)



ブラックラーメンは

空港へ行く途中バスを下車して

立ち寄るつもりが・・



時間の都合で敵いませんでした

・・・かこちゃん今度、富山に行ったら

リベンジするからね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



空港について、お腹減っていたので


あっこのブログ

空港のレストランで、カレーをいただきました。



あっこのブログ

ゆず茶も温まって、美味しかったぁ


富山、最高でしたぁ~^^

ありがとう♪