スマホからの初ブログ更新です音譜

正月早々、運気upのため
富山へ来ました。

確か11月も新潟、富山だったけど
今回は1人ですクラッカー

たまには1人も良いかな♪

うちのひとは、沖縄です
羨ましい~アップ


今回は1人なので車はやめて
飛行機で来ました(^^)
飛行機は早くて良いねぇw


それに、離陸の瞬間が
たまらなく好き!!


11月もきたけど、富山駅
この短期間に変わってたあせる
物産館が移転してるよー




写真では分かりにくいね(^^ゞ


前回から気になっていた
ブラックラーメン。


行く前から、うちの人に
ブラックラーメン食べてきてね!
と、念を押されていて(>_<)


ラーメン屋さんとか1人で入った事ないから
かなり緊張した(泣)




結構混んでいて、
1人なのでカウンターへ案内され
隣は男性…あせる

cafeなら全然問題ないのに
ラーメンやさんは、なんでこんなに緊張するのか(--;)



ほんと、やっとの思いで完食汗
味はしょっぱくて濃い味を
イメージしていたけれど、
美味しくいただきました音譜


さてさて、温泉楽しみにしていたので
早速ホテルへ向かいます。


今回パソコン持ってこなかったので
ピグは、出来ませんm(__)m

帰ったらお返し伺います










Android携帯から投稿