やぁ。

ブログ開設しましたねん、
どうぞよろしく!



とか言いながら。


見事に2日坊主でしたわ真顔






いやー、

あれから順調に間取り決まりまして〜
あっとゆーまの引き渡し。



自由人旦那👨🏽地元のだんじり祭りで
まさかの今年は団長とゆー大役。


しかもね、
引っ越し日がね、
だんじり祭りの次の日真顔真顔真顔
ん?わたしそんなに日頃の行い悪いかな?




もうね、
死にかけなりながらね、
ひとりでね、
引っ越しましたよニヒヒ




引っ越し3日前。気ぃ狂ってたんやろうな。

インスタグラムより。



エアコンに向かって車のキー🔑






おかげでここ一年何やっても落ちへんかった体重が2kgほど落ちましたよ。
まぁ引っ越し完了2週間で元に戻ったけどナデレデレ




新居に引っ越しして早いもんでもうすぐ四ヶ月ポーン
新居生活にもだんだん慣れてきて、そろそろ忘れんうちにブログに書き残しておこうかとデレデレ




引っ越し当日






あぁ。めっちゃ綺麗なぁ…。
この時に戻りたいなぁ……。←




家具も入って元から狭いLDKがどんどん狭くなってるけど…

拘った収納の多さのおかげ様で、
物を置かないスタイルをギリギリ保ってます!



また更新していくんでよろしくでーーーすちゅーちゅー