こんにちは、

幸せひとりビジネスアドバイザーの長島です。

  

突然ですが、

人の起業をサポートする仕事を 

手伝ってもらえませんか?

詳細はこちら

 

私は2018年から

『ひとり起業・副業したい人のサポート』

というテーマで新しくコンサルティング事業を

スタートしました。

 

なぜなら直近で私が実際に通ってきた道なので、

サポートできると思ったからです。

 

結果、その選択は正解でした。

 

「ひとり起業・副業したい人」というのは、

実際に直近で起業・副業を経験している人からの話を

参考にしたいと思っています。

 

つまり再現性が高いので、

自分に極力近い人からの

サポートを望んでいます。

 

私はこのポジションで、

1年目から約600万円稼ぐことができました。

 

そして起業コンサルタントとして

2年後、3年後にはすぐに年1,000万円を

突破し、

 

最終的には

2,000万円まで伸ばすことができました。

 

今回、そんな私が

ビジネスの師匠から教えてもらい

日々試行錯誤して作り上げてきた

ノウハウやツールを

すべて公開しようと思います。

 

お客さんに感謝されながら

ゆったり月10万円の副収入

しっかり月100万円を突破できる

効果実証済みのツールです。

 

なぜ今これを公開しよう

思ったかというと、

 

『幸せひとりビジネスの仕事のお手伝いを

していただきたいから』

 

です。

 

今、起業ニーズが高まっていて

わたしへの相談が目に見えて

増えてきました。

 

そんなクライアントのサポート体制を

しっかりしていきたいと思っているので

 

あなたにも認定起業コンサルタントに

なっていただき、

活躍してもらいたいと考えています。

 

お渡しする武器や

起業コンサルタントで

実績ゼロ・経験なし・コネなしでOK!

 

ゆったり月10万円の副収入

しっかり月100万円を突破することもできる

方法などをお伝えするので、

 

まずは、

こちらの説明会にご参加ください。

 

サポートの関係上、

席が埋まり次第募集を

停止させていただきますので

 

お早めに席を確保しておいてください。

 

⇒起業コンサルタント養成講座プレセミナー&説明会に参加する