椎名あやね卒業ライブ 20240330(ライブ編) | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内で仕事でした

図面4枚作り終わったのでとりあえずホッとしております

ただ、別現場の図面も作らないといけないのでゆっくりはできませんけど

 

 

今日は3月30日のヲタ活で撮った写真を載せます

この日はRepiDollの椎名あやねの卒業ライブでした

でも、チケットの整理番号がよくなかったので最前は取れず2列目から限られた範囲でしか撮れませんでした

3人体制になってからやはり客の入りはだいぶ減りましたけど、この日だけはそこそこいましたね

僕の場合、昨年乙羽が卒業したのでどうしようかと思いながらもライブも行って撮影会も行ってたんですけど、この日で一段落って感じですね

この日以降2人体制になりましたけど、7月にもう一人卒業したので現在は一人体制

一応解散はしてませんが、どうなるか分かりませんし、新メンバー加えたとしても正直行くかどうか分からないです

とりあえず今日はライブ分だけ載せて、物販の分は後日載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、椎名あやね卒業ライブでした