浦和@町田 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです。

 

今日は仕事少し進めて、昨日撮った写真の現像してました

現像は半分近く終わりました

 

 

昨日はヲタ活した後、国立競技場へ浦和@町田のゲームを見てきました

この国立競技場ですけど、行ったことない人は分からない思いますが席はめちゃくちゃ狭いです

幅も狭いし、前列との距離も短く膝は前列席についてしまうぐらい

なので人が移動するときは通路までに座ってる人が全員一度立たないと通れません

とにかくストレスの溜まるクソスタジアムです

 

昨日はとにかく立ってるだけでもストレスが溜まるほど異常な蒸し暑さだったのでとりあえずかき氷食べました

席が狭いことは分かっているので早くスタジアムには入りたくなかったですね

 

スタジアムに入ってもまだ席に座りたくないのでしばらくの間かつて神宮第二球場があった場所を見てました

神宮球場には昔よく行ってましたけど、第二球場は一度も行ったことがなかったです

普段はゴルフの打ちっぱなしに使われていたんですけど中はどんな感じだったのかな

 

ようやく席についたらいろいろ演出されていました

まぁ、これはこれでいいのかも

 

3層とはいえ一応ゴール裏なので数年ぶりに声出して応援してました

 

ゲームは前半から流れの中では点は入らんだろうなぁって感じ

しかも攻められっぱなしで西川のファインセーブがなければ前半でゲーム終わってだんじゃねって思うぐらいでした

そんな中、セットプレーから関根のゴールで先制

後半に入って同点にされるも終盤にチアゴサンタナの勝ち越しゴールで2-1

ここで『We are REDS!』コールが起きました

そしてアディッショナルタイムに松尾のゴールで3-1

っと思いきやこれが幻のゴールに

現地にいたときにスコアが3-1ではなく2-1になってた理由が沸きすぎてて分からなかったんですが二田のファールがあって取り消されました

二田はなんで相手のユニ引っ張るかね?

ホント余計なプレー

誹謗中傷は別として、プロは結果が全てなので叩かれても仕方ないと思います

これでイップスにでもなって潰れてしまうのか、サポが昨日のプレーを忘れてしまうほど今後すごい活躍をするのかは分かりませんがこういうこともあるよねなんて軽い言葉で流さないでもらいたいと思います

それとドローで終わったっていうのもチーム全体の問題だと思うんですよね

もちろん二田のプレーは大きかったんですけど、とにかく町田にシュートは打たれまくるし、石原は西川にボール返してばっかりだい、攻撃だってゲーム開始からセットプレー以外では点が入らないような感じだったし

3-1にできなかったのは二田に責任ありますけど、終了間際に2-2になったのは二田の責任じゃないしね

ただ、3-1にならかったから町田にまだ追いつくチャンスはあると思わせた部分はあるかもしれませんが

とにかくゲーム全体としてはストレスが溜まりっぱなしでした

 

そんなことで、昨日はストレスが溜まるクソ蒸し暑い中、ストレスの溜まるクソスタジアムで、ストレスの溜まるクソゲームを見てきました

 

 

ではまた