Arenado delivers a walkoff win in St.Luis | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日も事務所内で仕事でした

それにしても台風がなかなかやってきません

午後から雨だけは降りだしましたけど、台風そのものはまだ全然です

関東のピークもいつになるのかまだはっきり分からないようです

 

 

カーディナルスですが今日は勝ちました

なんとかパドレスにスウィープされなくてよかったです

最後は昨年から不調なアレナドのサヨナラで勝ちました

一昨日は酷かったアレナドですが、今日は決めてくれましたね

ちなみに一昨日は1番のウィンと2番のバールソンが二人で6安打1四球だったんですけど3番アレナドは5タコ、4番ヌートバーは3タコ

1、2番が塁に出ても3番、4番がこれでじゃ点取れるワケがない

つか、ヌートバーが4番に入ってる時点でどうなのって感じですよね

先発はパランテ

今季15回目の先発だったんですけど、初回にいきなり2失点

でもその後は6回途中まで失点を重ねることなくマウンドを降りました

パランテはここまでよく頑張ってくれてます

防御率も3.80と今いるローテーション投手の中では一番いいです

3.80で一番いいのもどうかとは思うんですけど、他が4点台5点台なのでパランテが一番頼りになりますね

 

 

 

ではまた