無銭大好きマン | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は池袋にヲタ活しに行ってきました

Trymeというグループなんですけど、数年前から知ってる伊織ゆう以外は全く分からない中、無銭だし池袋だと家からも近いし最近ゆうゆ見に行けてないしで行ってきました

 

見たのは三か月ぶりぐらいですかね

なかなか見れる機会がなかったので行けるタイミングがあってよかったです

 

ゆうゆは何度も見てますけど、グループそのものは2回目なので曲は全く分かりませんが、ゆうゆはほとんど上手側にいることが多いのでこのグループ見るときは上手側に行こうと思います

普段、撮影のことを考えて下手側にいるので今日も下手側にいたんですけど、このグループは撮可じゃないので上手側に行っても問題ないのでそうします

 

それでも曲中に僕がいることに気が付いてくれてレスくれたのは嬉しかったな

 

 

チェキは伊織ゆう

いつまでも小学生のイメージがありますけど、もう中学2年生になりました

でも身長は小学生のころとあんまり変わってないですね

次は条件がつきますけど9月に会える予定です

 

 

ではまた