Cardinals take the game and series | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中ちょっと用事があって出かけてきました

気温は大したことないですけど、とにかく蒸し暑かったです

暑い中、歩いて帰ってくると本当に疲労感がすごいですね

 

 

カーディナルスですが、今日も勝ちました

地区首位のブリューワーズにこの3連戦勝ち越してしまいました

これで地区最下位のパイレーツとは3.0ゲーム差に少し広がりました

 

先発のマイコラスも今日はよかったです

勝ち星はつきませんでしたけど、6回を被安打2で無失点

こんなピッチングって何年振りなんでしょうか

それでも最近7試合の防御率は6.08です

 

 

 

ではまた