Lynn reaches 2000-K milestone | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝から外で仕事でした

13:00ぐらいに終えてお昼食べて戻れればいいなと思ってたんですけど、12:30ぐらいからゲリラ豪雨

一旦作業を止めてお昼食べに行ってる間に雨も止みまた作業することになりました

暑い時間帯は途中で少し苦しくなってきてたんですよね

ゲリラ豪雨の前から気温も下がり、風も吹いてきて作業しやすい状態になっていきたんですけど、すぐにゲリラ豪雨でできなくなりました

 

 

カーディナルスですが、今日先発のリンが通算2000奪三振を記録しました

4回裏、トリオロに94マイルのフォーシームで三振を取り2000奪三振となりました

昨シーズンが終わった時点で2000奪三振はMLB歴代87位だったのでたぶん87位タイだと思います

ちなみに現役の投手の中では6位にランクするらしいです

改めて見ると凄いメンバーですね

 

ゲームの方は2-1で勝ちました

リンに勝星はつきませんでしたけど5イニングを無失点と好投しました

パイレーツの先発はスキーンズ

先日、ブログの中でも少し彼のこと書きましたけど、なかなか点は取れないだろうと思ってたらやはり8.1イニングで僅か4安打しか打てなかったです

それでもアレナドのHR1点取って、8回のバールソンのタイムリーで2点取りました

スキーンズはバールソンにタイムリー打たれたところで交代しました

プレーオフ争いですが、0.5ゲーム差をつけてのワイルドカード2位です

 

 

ではまた