雨天中止 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝遅く起きて昔撮ったチェキを探してました

ルーチェのメンバー撮ったチェキなんですけど、ちょっと明日使いたいなと思ってるので探しました

そのことはまた後々のブログで書こうと思います

 

 

 

カーディナルスですが、今日からホームでカブスとの3連戦だったんですけど、中止になりました

この中止分の試合は7月にホームで3連戦があるんですけど、その2日目にダブルヘッダーでやることになりました

 

今日の先発予定はカブスが今永だったので一部では今永とやりたくなかったからではなんて言われてますけど、次3日間で4試合やるということは高確率で対戦することになるのでそんなこともないのかなとは思います

ただ、カーディナルスの先発はマイコラス

成績も見ても分かるようにほぼ勝ち目ないので、今永に対してはマイコラスでないときにってのはあるかもしれませんね

でも、ダブルヘッダーが7月なので暑い中でのデーゲームは高齢化しているカーディナルスの先発投手陣には相手先発が誰であろうとキツイような気がしますけど

 

 

 

ではまた