Cardinals earn their 1st sweep of 2024 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後ちょっと出かけてきました

またちょっとやらないといけない仕事が増えて憂鬱になりました

仕事があるのはありがたいことなんですけど、多すぎると処理できないのでなんとかならないのかなと言った感じです

 

 

カーディナルスですが、今日は昨日サスペンデッドになった続きと、あと普通に1試合やりました

昨日続きは中断になった6回裏にゴーマンの2ランHRで2点取って勝ちました

 

2試合目は3点を先制されましたけど勝ちました

5回にヌートバーのタイムリー

6回は1アウト1・2塁からドノバンが右中間に二塁打を打つと1塁ランナーのカールソンへのバックホームの際にドノバンは3塁へ

するとキャッチャーのマッキャンがサードに悪送球

その間に打ったドノバンまでホームに帰り4-3と逆転

7回はウィンのソロHRで5-3としました

 

これで今シーズン初めてのスウィープ

オリオールズはアメリカンリーグ東地区2位と強い相手なのでこのスウィープは価値ありますね

 

順位も地区3位まで上がってきました

ここ10試合8勝2敗と好調なんですけど、瞬間最大風速的に好調なだけかもしれませんのでどうなりますやら

カーディナルスは明後日からカブスとの3連戦があるんですけど、たぶんどこかで今永が投げるでしょうからそのゲームは勝てないんだと思います

 

 

ではまた