今日は地元の会議 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は夜に地元同業者の会議がありました

1時間15分ぐらいの会議なんでしたけど、そこそこ話しをしないといけないことがありました

とりあえず役員のみなさんもけっこう頑張ってくれているようです

 

 

会議の後は懇親会に参加してきました

初めて入る店でしたけどけっこう美味しかったです

 

そしてメニューには馬刺しがありました

しかもコウネがあったので長野に行ったときに続いてまた食べました

周りの人はコウネなんて知らないのでみなさん初めてなんですけど、美味しく食べてました

たぶん僕がいなかったら普通に赤身だけで終わってたでしょうね

 

 

今週は明日もう一日仕事しないといけないのでがんばろうと思います

 

ではまた