連敗ストップ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝からずっと雨

これだけしっかりと一日雨降るっていつ以来なんだろう

まぁ、こんな日もありますよね

 

 

 

カーディナルスですが、今日は勝ちました

昨日まで7連敗中だったんですけど、ようやく連敗ストップです

先発はマイコラスだったんですけど、6イニング3失点なのでとくによかったというワケではないです

ブルペン陣がその後無失点に抑えてくれたので勝てました

今シーズンはブリューワーズとの対戦が13試合あるんですけど、昨日まで6試合やって0勝6敗

今日負ければ早くも負け越しが決まるという試合でした

まぁ1つ勝ったところで負け越すのは間違いないんですけど、とりあえず先延ばしできたのはよかったかな

 

順位は首位ブリューワーズに8.0ゲーム離されての地区最下位

ブリューワーズとの残り試合が6試合でゲーム差が8.0ってことはもう地区優勝できないマジック出てるのかな

カブスとの残り試合数を確認してないから分からないですけど、対象がブリューワーズならもう出てますね

今シーズンも消化試合が長いなぁ…

80年代のヤクルトと同じだな

 

 

そんなことで、ではまた