ドラフトロッタリー | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中出かけてきました

事務所出て仕事するのは久しぶりでした

 

お昼はこちらも久しぶりに日高屋

いつものごとくW餃子定食にしようかとも思ったんですけど、ばくだん炒め定食にしました

 

 

NHLですが、今日ドラフトのロッタリーがありました

ブラックホークスは全体2番目の指名権を取りました

今シーズンの順位はリーグ全体で下から2番目でしたので順当ってとこですね

 

今年は全体2番目だけではなく20番目の指名権も持っているのでいい選手が獲得できそうです

1巡目以降も2巡目の指名権が3つ、3巡目の指名権が2つあるのでここでチーム再建するチャンス逃したら10年以上は低迷するような気がします

2025-2026シーズンにはまずプレーオフに出れるように立て直してもらいたいですね

 

 

最後にカーディナルスですが今日も負けました

先発のマイコラスはこれで5敗目

防御率も6.43と酷い状態です

契約は来シーズンまで残っていますけど、このままでは不良債権になってしいそうです

 

 

ではまた