横浜FM@浦和 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

GWも終わりですね

明日からまた日常が戻ってきます

はぁ、なんか憂鬱だ

 

 

そんな最終日は埼玉スタジアムに行ってきました

ここ数年、年に1回ぐらいしか行けなかったのに理事辞めた今シーズンはこれで3回目

もう二度と理事はやらないぞ

 

で、今日のゲームは2-1で勝ちました

1点目も2点目も伊藤のゴールでしたけど、1点目の時は伊藤にボールが入った段階で1点取れるって思いましたね

今日のマッチデーカードも伊藤だったし今日は完全に伊藤のためのゲームでした

あとは中島もよかったしこれから期待できそうな感じのゲームでした

 

ただまぁ欲を言えば失点は余計だなとか、チアゴサンタナが決めないといけないゴールが枠にも飛ばないとかありましたけど勝つには勝ちましたのでいいかなと

 

次はいつ見に行くは分かりませんが次も楽しみにしたいと思います

 

 

ではまた