Cardinals' comeback victory | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日も事務所内で仕事でした

最近はずっと事務所内で仕事なので本当に飽きてきます

なんかため息ばっかりついてるし、けっこうキツイです

 

 

カーディナルスですが今日は勝ちました

ゲーム序盤は先発のリンが2点取られて、打線は3回終わってパーフェクトに抑えられてて今日もダメかなって展開だったんですけど、ヌートバーのタイムリーとゴールドシュミットのソロHRで同点

9回裏メジャー3年目のゴーマンのサヨナラ2ランHRで勝ちました

ゴーマンも期待してた選手の一人なんですけど、今シーズンは今日のゲーム終わった時点で打率.179と期待外れ

ただ、今日はよく打ってくれました

打率低いわりには今日まででホームラン4本とそこそこ打ってはいるんですよね

まだ23歳なので打率も上がるようにがんばってもらえたらと思います

 

 

 

ではまた