耐震グッズで補強 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内でいろいろ雑用やってました

新しく組み立てた本棚に耐震グッズ取り付けたり、今年の初めに勝ったパソコンにいろりろインストールしたりしてたんですけど、なんだかんだ時間かかりました

耐震グッズは転倒防止ポールっていって、本棚の上端と天井の間に取り付けるやつなんですけど、それだけだと不安なので別のものを買ってきて取り付けました

本棚と言ってもスチール製のものを自分で組み立てたものなんですけど、能登や東北の震災の時のことを考えるとまだ不安なのでもう少し強化したいと思います

耐震に関してはやりすぎぐらいでちょうどいいかなと思ってますのでもう少し強化したいと思います

 

 

昨日のゲームですけどレッズ負けました

埼スタ行きたいと思ってはいたんですけけど、仕事以外にもやらないといけいこともあったので行けなかったんですよね

ゲーム終わったときはブーイングもけっこう凄かったらしいです

 

カーディナルスは今日も負けました

先発はマイコラスだったんですけど今日もダメでした

2番手のトンプソンもしっかり3失点

トンプソンにはこいうときこそしっかり抑えてほしいんですけど、これじゃローテーションに入れないですね

順位は地区最下位のままです

 

そしてNHLはプレーオフが始まりました

プレーオフピクチャーはこちら

で、今日は2試合ありました

メイプルリーフス@ブルーインスは第一戦ブルーインスが取りました

アイランダーズ@ハリケーンズはハリケーンズが第一戦取りました

 

 

 

ではまた