Jewel Case!! -ワンコインで春爛漫- @北とぴあ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は地元の北とぴあでLuce Twinkle Wink☆を見に行ってきました

近所でライブやってくれると移動時間がたいしてかからないのでラクでいいですね

ルーチェ以外にも4グループ出てたんですけど、Jewel Gardenは初見、愛乙女☆DOLLは新体制になってからは初、Grand☆CielはJewel Cielから改名して初でした

 

Jewel Gardenはらぶどるルーチェの研究生で正規メンバーになれなかったコとMare&Rougeにいたコたちの寄せ集め

まぁ、でもそんなに悪くなかったです

愛乙女☆DOLLもまぁそんなに悪くはなかったです

ただ、今でもフリコピしようと思えばできますね

Grand☆Cielは聞いたことある名前のメンバーが数人いて、あとは全然知らないコたちでしたが、別に悪くなかったです

↑なんかたいした感想になってないですね

 

セットリストは下記のとおりですが、Jewel Gardenは2曲分からないのとGran☆Cielは全部分からないので書けません

【愛乙女☆DOLL・セットリスト】

M1 誰より君がNo.1

M2 ビターチョコ・バレンタイン

M3 Go!!MY WISH!!

 

【Luce Twinkle Wink☆・セットリスト】

M1 Shiny☆Journey

M2 Wonder Five

M3 刹那ハレーション

 

2部と3部はAnge☆Reveの単独がありましたけど、あかりんごがクビになってたか全く行ってないので当然スルーでした

 

チェキは二人

桧垣果穂

 

宇佐美幸乃

来月ルーチェの10周年ライブがあるのでそれは行きたいなと思ってます

よほどのっぴきならん用事ができない限り行くとは思います

 

 

この後、同じ北とぴあ内でアイドルパレードという対バンがあったので行ってきました

ゆうゆちゃんがいるので見てきました

ゆうゆちゃんは本当に小さくてかわいいです

 

そして物販中にフライヤーもらいました

 

 

以上、Jewel Case!!とアイドルパレードでした