研修申し込み完了 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はけっこう雨と風が強かったですね

午前中某役所に車で行ったんですけど、駐車場に車を止めたとたん台風を思わすぐらいの強風でなかなか車から出ようって気になりませんでした

 

事務所戻ってきてから研修2件申し込みました

一つは3年に一度絶対に受けないといけない研修なんですけど、なんか3年って経つの早いですね

もう一つは金沢まで行ってきます

朝から夕方まで丸一日かかる研修だし、遠方なので泊りでもいいんでしょうけど今のところ日帰りの予定でいます

金沢まで行くので一泊して観光もしたいところなんですけど、平日なので無理だと思います

いろいろ勉強しておかないといけないことが多いんですけど、頑張ります

 

 

カーディナルスですが今日も負けました

先発のマイコラスは6回を2失点なので悪くはなかったんですけど、その間に点が全然取れませんでした

それでも9回裏に追いついたんですが、クローザーのヘルズリーがうたれてしまいました

 

順位は地区最下位のままです

 

ではまた