関節の可動域 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は少し仕事を進めて、それからYouTubeで関節の可動域を広げるやりかたを見てました

元々体は硬いんですけど、さらに年齢的に硬くなってきてるのでいろいろ見てました

肩や膝、そして股関節とかいろいろ見てたらけっこう時間かかりましたね

ジムでもストレッチはやってはいますが、それに加えて今日見たやつも増やしていこうと思います

関節が硬いと基礎代謝も落ちるし疲れやすいし、あと血圧にも少し影響あるみたいです

体が硬い人は血管も固い傾向にあるようなので少しでも柔らかくなるようにしていかないとですね

簡単に結果に結びつきはしないでしょうけど、根気よくやっていきます

 

 

ブラックホークスですが今日も勝ちました

0-4から同点に追いついて、オーバータイムで勝ち越しました

いつの間にそんな力がついたんでしょうか?

最近10試合は5勝5敗とチーム状態がよくなってきました

ただ、昨シーズンもそんなことあったのでこれが続くかどうかは分かりません

順位ですが、ずっとリーグ全体最下位だったんですけど先日その最下位から一つ順位を上げました

 

カーディナルスのオープン戦は引き分け

先発はマイコラス

ローテーション投手の中で唯一期待できそうな結果をだしてくれてます

 

ではまた