上沢、かなりキツイ状態 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝から出かけてました

14時前には戻ってきたけどなんかけっこう疲れてます

 

 

MLBの日本人選手ですが、TVでは大谷のことばかりで全く報道されてない上沢選手が今日2度目の登板をしました

結果は2イニングを1失点、与四死球3と制球難に苦しんだようです

上沢選手は2回登板してますが、4イニング投げて防御率がなんと18.00

WHIPも3.25と酷い数字になってます

ちなみに前回登板は2月29日で2イニングを投げて被安打8、失点7と散々な数字になってました

上沢選手の場合、ポスティングにもかかわらずマイナー契約なのでメジャーに残るのはかなりキツイですね

こんな状態だと3度目のチャンスすらなくカットされる可能性もないとは言えないですね

今日はすっぽ抜けることも多かったし、その抜けたときに盗塁も決められてるし、2イニングで球数も50でしょ

こりゃぁダメかな

まぁ、そうなったらソフトバンクでプレーすればいいのかもしれませんけど…

 

 

カーディナルスは今日勝ちました

先発は2度目の登板のマイコラス

4イニングを投げて2失点でした

 

 

 

ではまた