ローテーション投手登板 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は仕事でちょっと遠いところまで行ってきました

昨日と違って風がそんなに強くなかったので、仕事はしやすかったです

明日も午前中は外で仕事なので風がないといいな

 

 

カーディナルスのオープン戦ですが今日も引き分けでした

先発したのはローテーション投手のグレイでした

ツインズから移籍してきた投手ですが通算98勝85敗、防御率3.47

ただ、34歳の年齢と昨シーズン184イニング投げてるので勤続疲労があるかもしれないというところが不安です

前回登板では1イニングを2失点だったロバートソンは無失点で切り抜けました

ただ与四死球が2つあったので厳しいかもしれませんね

フェルナンデスとロドリゲスは2回目の登板ですが、前回同様無失点でした

レッドソックスの吉田ですが今日は出場しませんでした

 

 

 

ではまた