黒星スタート | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はけっこう寒かったですね

夜になるともう吐く息も白かったし

まだ2月なのでそれぐらいが普通なんだと思います

 

 

レッズですが開幕戦落としました

開幕戦勝てないのはいつものことなのであまり気にしてないです

ゲームを見てたわけではないので全く内容は分かりません

ただ、ビルドアップもあまりよくできてなかったみたいです

逆に途中出場の前田はけっこうよかったみたい

まだ1試合終わっただけですのでこれからに期待しようと思います

監督変わって最初からそうそううまくはいきませんよ

まぁ、いろいろと不満のあるレッズサポもいらっしゃるとは思いますが、負けたけどいいとこもあったようなので悲観的になる必要はないと思います

 

 

ではまた