やる気ないモードから脱出 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

 

今日もなんか何もしたくないモードでしたが、なぜか午後からは普通に仕事できました

これと言ったきっかけがあったワケではないんですが、普通にできました

人の気分なんてこんなもんなんですかね

今思えば少し抑うつ気味になってたのかもしれません

今の状態がずっと続けばいいんでしょうけど、それもそうはいかないんだろうな

別に気分屋ってわけでもないんですけど、こういうのも加齢が関係してるのかな

まぁよく分かりませんが明日も今の状態が続いてくれればと思います

 

 

お昼は麻婆ナス定食

唐揚げがけっこう大きかったです

 

 

ブラックホークスですが今日は6失点で負けました

またザルDFに戻ってきたかな

順位は相変わらずリーグ全体最下位なんですけど、一昨日のセネターズ戦に勝ったので勝点差は2となってます

 

ではまた