黒酢ドリンク | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後から研修に行ってきました

今回のはいろんなケーススタディもあったので具体的で分かりやすかったです

 

その研修の帰りに黒酢ドリンク買ってきました

リンゴとブルーベリー味はけっこう前から使ってるんですけど、先日初めてヨーグルト味を買ったんですよね

飲んでみたらかなり美味しかったです

ただ、ヨーグルト味って置いてない店がほとんどなんですよね

リンゴはどこにもありますけど、ブルーベリーも置いてあったりなかったりで、ヨーグルトになるともうほとんど置いてないです

たぶん需要がないから置いてないんだと思うんですけど、近所で1件だけ置いてある店を見つけたのでなくなったらそこで買おうと思います

前回買ったときはちょっと遠い店に車で行ったときにたまたま目に入ったので買っただけだったので、これ買うためだけに車でわざわざ行くのもめんどくさかったので見つられてよかったです

僕の場合、血圧を気にしないといけないのでこれ飲んで血圧が上がらないようにしていきたいと思います

 

 

 

ではまた