デビジョナルプレーオフ AFC | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所に新しいプリンターが搬入されました

今まで使ってたものが全く使えなくなったというワケではないんですけど、もう15年ぐらい使ってるので買い換えました

A1サイズまで印刷できるプリンターなので20万超えましたけど、これでまた15年ぐらいは使えるだろうと思います

15年使えればリタイヤするまで使えるかな

 

 

NFLのデビジョナルプレーオフですが今日はAFCの方の結果です

第一シードのレイブンズはテキサンズ相手に34ー10で勝ちました

圧勝でしたけど、レイブンズのディフェンスは強力ですね

とくにこの日はテキサンズのランプレーを38ヤードで抑えました

 

チーフス@ビルズは27-24でチーフスが勝ちました

こちらのゲームは接戦でおもしろいゲームになりました

これでAFCのカンファレンスチャンピオンシップはチーフス@レイブンズとなりました

レイブンズの方が少し有利だとは思いますが、おもしろいゲームになることを期待したいと思います

 

 

ではまた