超アイドルの日 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中仕事して、午後からヲタ活してきました

上野で久しぶりにルーチェ見てきました

一応撮影可なんですけど、ルーチェは撮影不可

ただ、その後の出番のグループが同じ事務所のJewel☆Mare&Rougeだったので羽月りこちゃんをひたすら撮ってました

同じ事務所でも撮影可と不可があるのはよく分かりません

最後まで会場にいればmomograciも出演するので松脇朱里も撮れましたけど、寒いし出番まで長いのでルーチェとマーレの特典会が終わったらすぐに帰りました

 

会場は屋根があるとはいえ、屋外なのでけっこう寒かったです

でもアイドルちゃんたちは薄着で生足なのでもっと寒かったと思います

 

ライブですけどルーチェはいつも通り楽しかったです

先日発売されたDVD曲以外は今でもきちんとフリコピもできましたね

Jewel☆Mare&Rougeは知らない曲が3曲続きましたが、最後の1曲はじぇるの!時代の曲だったので分かりました

あの頃はまだAJDDだったのでしっかり曲も覚えてました

で、このJewel☆Mare&Rougeですが、現在8人のグループなんですけど3月末までに6人が卒業予定です

今日の目当てだったりこちゃんも卒業となってますが、2人しか残らないので現体制終了ということになります

この事務所は意地でも『解散』というワードは使いませんので現体制終了です

こんな言葉遊びやってるからみんな辞めていくんでしょうね

同じ事務所の別グループでの2人辞めるしね

 

 

チェキは3人

特典会ではルーチェの二人にもりこちゃんの写真見せてるのでチェキのコメントにもそれ関連が書いてありました

桧垣果穂/Luce Twinkle Wink☆

 

宇佐美幸乃/LuceTwinkle Wink☆

 

羽月りこ/Jewel☆Mare&Rouge

 

ライブで撮った写真は後日載せます

現像は終わってるはいますが、一応撮影日順に載せようと思ってますので時間かかると思います

 

以上、超アイドルの日でした