WEEK18 PIT@BAL | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はけっこう寒かったですね

そんな今日は現像してました

けっこう現像溜まってまして現在昨年の12月23日の分を現像してます

なんとか今日中に終わらせることはできそうです

ただ、昨年分はあと12月27日分があるので昨日の撮影会と1月4日の撮影会の現像を始めるにはまだ時間かかりそうです

 

 

今日はスティーラーズの今季レギュラーシーズンの最終戦がありました

その最終戦ですがカンファレンス首位のレイブンズに勝ちました

レイブンズはもう第一シードが確定しているし、それに今日は雨という悪天候のためケガしないようにって部分もあったと思います

そんな中でのゲームでしたけど、ルドルフは今日もよかったと思います

第4QのTDパスも相手のゾーンディフェンスの間にうまく投げたと思います

もう来シーズンのスターターもルドルフでいいんじゃないですかね

 

そして今日もナジェー・ハリスはよかったです

112ヤード走ったし、こういうRBがいるとゲームが安定しますよね

そして今日のゲームで1000ヤードラッシャーとなりました

 

プレーオフ争いですけど、今日はこのゲームとHOU@IND以外は明日の開催なので明日決まります

ワイルドカードで上位3チームが進みますけど現在一応プレーオフ圏内に入りました

明日ビルズ又はジャガーズのどちらかが負ければプレーオフに進みます

対戦カードは下記のとおりです

ビルズ(10勝6敗)@ドルフィンズ(11勝5敗)

ジャガーズ(9勝7敗)@タイタンズ(5勝7敗)

 

プレーオフに進めたところでスーパーボウルには届かないとは思うんですけど、プレーオフは一発勝負だし何が起こるか分からないので可能性がなくなるまでは期待したいと思います

 

 

ではまた