WEEK16 CIN@PIT | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中いろいろと振り込みをしてきました

年内に払わないといけないものはとりあえず全部終わりました

あとは仕事で使うものの中で買いたいものがいくつかあるのでそれを明日買いに行ってこようと思います

 

 

NFLの16週目ですが、スティーラーズ勝ちました

今週はQBをトゥルビスキーからルドルフに代えましたけど最初からそうしろよって感じです

トゥルビはもう他にQBいないし仕方ないよねって感じのときに起用する選手だと思います

つか、そもそもハスキンスが交通事故で亡くなってなければトゥルビは別にいなくてもよかったんだよな

なので残り2試合はルドルフの先発でいいと思います

 

ベアーズも今週は勝ちました

ハーバートは112ヤード走って1TD、フィールズは170ヤードを投げて1TD1INTでした

 

 

 

ではまた