もーれつガラ・ステージvol.34@エンタメ横丁 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は池袋へヲタ活してきました

しかも2現場回し

 

1現場目は池袋にあるエンタメ横丁へBlossom Garden見に行ってきました

3人グループでしたけど、1人受験勉強のため2人でのライブでした

明日もヲタ活予定なんですけど、明日もBlossom Garden見れるので楽しみです

 

Blossom Garden以外3グループ出演してましたけど3グループとも初見

その中でCharlotteというグループの一ノ瀬瑠菜ちゃんが可愛かったです

『Charlotte』と書いてシャルロットって読むんですけど、同じスペルでアメリカにはシャーロットって場所があるんですけど、どうやらシャルロットはフランス語圏の女性の名前のようです

今日みたいに対バンでの機会でしか見ることはないと思いますが、またどこかで見れればと思います。

 

Blossom Gardenとcharlotteは撮影可だたので撮影しましたので現像が終わったら載せたいと思います

今日のところはスマホでちょっと取ったものだけ載せます

 

で、今日はこのあと同じ池袋にあるリヴォイスへ向かうのでした

 

 

ではまた