原宿学園からのRepiDoll | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は秋葉原のパームスで原宿学園とRepiDollを見てきました

同じ会場同じ主催者なんですけど一応別のライブになってまして、原宿学園が出演するライブは無銭、RepiDollが出演するライブは有料でした

両ライブとも5000円のチケットがありまして、それ買えば前方エリアに入れて撮影も可能なんですけど、今回は買いませんでした

 

最初は原宿学園が出演する方のライブ

前回見たときは実空ちゃんとももりんがお休みだったので久しぶりに実空ちゃんとももりん見れました

他のメンバーには申し訳ないですけどやっぱりこの2人がいないと正直行く意味がないので今日はよかったです

 

原宿学園の物販が終わって次のRepiDollまでは2時間ぐらいあったのでジョナサンでお昼ごはん食べました

秋葉原なのでけっこう並んでるんですけど、ここはカウンター席があるのでそれほど待たされることなく座れました

カウンターと言っても一人用のテーブルって感じでしたのでカウンター席にしてよかったです

 

次のライブまで時間ギリギリまでいて再びパームスへ

RepiDollは今日から3人体制となり最初のライブ

まぁ、2人よりは3人のほうがよかったのではないでしょうか

ただやっぱり乙羽がいないので少しばかり喪失感的なものがありましたけど

 

 

チェキは3人

 

小鳥遊実空/原宿学園

 

椎名あやね/RepiDoll

 

石崎珠里/RepiDoll

 

 

物販では撮影もしましたけど現像終わったら載せます

現像終わったらって言うか、昨日6月11日の恋羽の分をようやく載せたので先週のRepiDoll物販会の写真載せ終わったら載せます

 

 

ではまた