Paris Game | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

 

今日はヲタ活しないで仕事してました

とは言っても土曜日なのでgdgdです

 

 

昨日のゲームなんですけど、ブルズはパリでピストンズ戦がありました

パリではレギュラーシーズンが見れるので羨ましいですね

JAPAN GAMESで開幕戦やってたころは毎回のように見に行ってたんですけど、今じゃプレシーズンで来てくれるかどうかになってしまいましたね

レギュラーシーズンなら行きたいなと思うんですけど、プレシーズンだと別にいいかなって感じになってしまってチケットの発売日すらチェックしてないです

まぁ、どうしても見たければまたアメリカまで行けばいいやって思ってるのでプレシーズンならムリしなくてもいいかな

 

そのパリゲームですが、ブルズ勝ちました

さすがにピストンズには勝ちますわな

 

これは昨日の時点での順位表ですがブルズはカンファレンス10位です

 

 

ではまた