ヲタ活から帰宅 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

 

ヲタ活からようやく帰宅しました

今日はドリ☆ステの解散ライブでした

詳細はいつものごとく後日ゆっくり書きますが、このスタンドフラワーのスペル間違ってますね

誰も気づかなかったのかなぁ…

 

ライブ終わってからの特典会ですが、るかの列がとてつもない列になってまして、明日続きをやることになりました

僕も特典券使いきれなかったので明日行ってきます

ただ、中には明日来れない人もいるとは思うんですけど、その人はどうするんだろう

 

明日また会いに行ってきます

 

 

 

ではまた