夜は撮影会 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はクリスマスですが夜までクリスマス感は全くないない時間を過ごしてました

その夜はと言いますと撮影会に行ってきました

イルミネーション撮影会だったんですけど、人の多いこと多いこと

クリスマスですから当然なんでしょうけど

イルミネーション撮影は初めてだったんですけど、やはり反省点は多かったです

昨日のライブの現像もまだだし、今日の分の現像は来年になってからになるかもしれません

 

それでも撮影はけっこう楽しいです

被写体のコもけっこう可愛いかったし、また行きたいと思います

 

 

写メは何もないのでお昼食べたもの

今日は珍しく王将に行きました

 

 

ではまた