睡魔との戦い | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝少し雨が降ってて、それ以降はやんでたんですけど、お昼食べに行った帰りに降ってきました

もう降らないと思ってたので傘持って行かなかったんですけど、そんなにひどくは濡れませんでした

 

そして今日は一日PCの前で仕事

昨日寝たのが遅かったせいか、眠くて眠くて仕方ない状態です

明日は午後からまた会議なので図面作成もっと進めたかったんですけど思うように進められませんでした

睡魔と戦いながらだとなかなか進まないですね

今日はずっとそんな感じでした

 

 

今日はカーディナルスのゲームはありませんでした

ナショナルリーグのプレーオフ争いなんですが、ドジャースとメッツがポストシーズン進出を決めています

あと4チームなんですけど、カーディナルスはこのまま地区優勝できると思います

ワイルドカード争いではブレーブスは無問題

残り2席をパドレス、フィリーズ、ブリューワーズの3チームで争ってますけど、ブリューワーズはフィリーズともパドレスとも直接対決がないのでかなり厳しいですね

なのでカーディナルスの相手がパドレスになるのかフィリーズになるのかって感じですかね

 

 

普段アメリカンリーグの方は全然見てないんですけど、ポストシーズン進出を決めてるのはアストロズだけですね

まぁ、でもこの上位6チームで決まりのようなのであとは順位次第で対戦相手がどう変わるかだけですね

 

 

そんなことで、ではまた