椎名あやね | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は少し仕事を進めました

この週末はヲタ活しないで仕事進めます

 

今日も6月26日に開催されたRepiDollの合同生誕祭+1周年ライブでの写真を載せます

今日は椎名あやね

誕生日は10月なので今回の合同生誕祭としては唯一関係ないメンバーになってしまいました

さらに8月からは受験のため活動休止するので今年生誕祭をやることはなくなってしまいました

それでも生誕祭とは関係なく花束を持ってまらいました

 

 

 

あーたんはショートカットが似合ってて本当に可愛いです

 

 

以上、椎名あやねでした