一体誰が代わりのセンター務めるんだ… やっぱ2年の角田さんか…   | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

GWですが事務所来てました

来ても仕事ではなく引っ越しに向けた書類整理してただけですけど

だいぶ整理も進みました

とりあえずダンボール積むスペースもできたし

でもまだまだやらないといけないことがいっぱいありますけどね

 

 

 

野球ボールカーディナルスですが今日も負けました

パイレーツにスウィープされました

ヒット3本しか打てないんじゃ勝てませんよね

これで地区首位のパイレーツに1.5ゲーム差と広げられました

 

ではまた