アイドル甲子園@新木場 ~いろりん・ことの~ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

日曜日に行ってきたアイドル甲子園のことですが、昨日の続き書きます

 

アモレカリーナのライブ見て、物販終わって次は前田彩里とLittle Wing

二人とも元Nゼロですな

 

いろりんはライブ前にフライヤー配りしてましてその時に少しお話ししましたが5月20日(土)に渋谷のTAKE OFF7でワンマンライブやるそうです

 

物販のときに来年は成人式にでるなんて話しもしまして、いろりんもそんな年になったんだなぁと思いつつ時間が経つ早さを感じました

いろりんを見るのは去年のTokyo Candollの決勝以来だからほぼほぼ一年ぶりなのか

Nゼロ辞めてからは年に一度見るか見ないかぐらいの頻度なのに僕のこと覚えていてくれてるというのは嬉しいものですね

 

 

 

もう一つはLittle Wing

左が吉川琴乃、右が新メンバーの吉田梨乃

新メンバーの梨乃ちゃんは京都から通ってるとのことでした

まだ全曲一緒に歌えないんですが少しずつできるようにしていくんだと思います

 

 

二人とも対バンぐらいでしかなかなか見る機会はないとは思いますがスケジュールはチェックしていこうと思います

 

 

 

ではまた