こんにちは🌞
遂に!!昨日!!初めて!!
猫連れ車中泊に挑戦してみました〜😆👏✨

夜ご飯やシャワーを済ませて
22時頃から近くの車中泊スポットで過ごしてみたよ🥳

ベストポジションを見つけるのにてんやわんや!
アレをこうしよう!みたいなのがいっぱい出てきて
狭い車内を行ったり来たり。
移動も不便だし慣れない車生活で何がどこにあるのか把握するのも大変。
なんとかベストを見つけて寝床に着く



小さな猫のお部屋🐈🧡

トイレは運転席の下に置いて、ベッドは助手席に。

窓には網戸とカーテンをダブルで付けてます!

昨日は涼しかったから少し窓を開けながら過ごしたよ😌

いざ就寝!と寝床についてから数分

耳元で「ぷ〜ん🦟」


蚊がいる!!!

飛び起きて夫と探しまくる。狭くて暗い車内

なかなか見つからない😅

それでも探す。じゃなきゃ眠れない。


そしてなんとか!2匹居たけどどっちもぶっ倒す事に成功😭✨

この時点でAM 2:00

猫が私達の寝床にきてゴロゴロ言いながら甘えてくる。沢山甘えておくれ〜💗と思いながら沢山撫でる。


雨が強くなってきて猫が外をめちゃくちゃ気にする💦それでも慣れてもらわなきゃ。と心を鬼にして

猫の様子が気になって中々眠れずにAM 4:00

やっと就寝🌛


起きたのはAM 9:30でした〜!なんだかんだ結構寝た😂😂

起きたら猫もちゃんとベッドで寝てました😙


無事夜を越す事が出来ました〜👏💕💕


人間の寝床を片し、運転席と助手席に作った猫の部屋を後部座席に移動させて

帰る準備は完了!無事に帰宅する事が出来ました🥳✨💕



(ハーネスは後部座席のシートベルトに固定してます)


猫とする車中泊旅、練習するたびにルールが増えたり不便さが露わになったりするけれど

愛する猫と愛する夫と過ごす時間の為に

この不便さも愛おしいと思わなきゃね😌💗


もう一度素泊まりに慣らしてから、次はキャンプ場でのテント泊や、車中泊で生活をする!所まで練習して、出発です!!


見えてきたぞ〜!ワクワクするぞ〜!!

旅をする数ヶ月って言う期間が素晴らしいものになりますように。

沢山練習を重ねて、頑張ろうね🐈✨✨




mj