さて、今回も

いっちゃん、くみちゃんの物語ラブ


日常に「ポッ」と一息

幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいですハート




    プロフィールは下記リンクから見てね





今日は車に乗りたい!の巻です


メインとサブの車🚗があり

今回はサブの車で2時間ほどの

所へ行こうと車に乗ろうとすると

カギ🔑が反応しません💦


スペアーも反応なし!


うーーーーーん

時間がないので

メインの車🚗で予定の場所へ



数時間後




納屋の方で


ごそごそ


ごそごそ



いっちゃんがサブの車に

乗りたいけど扉が開かないガーン

困ってる💦


ボタン式のキーは

内部に差し込み式のキー🔑があるんだよね。


思い出しながら

運転席を開ける事に成功❤️


ただ、予想通り


バッテリー🪫が

上がっていました。びっくり


扉の次はバッテリー!


バッテリーの場所がわからない

どうしよう💦


いっちゃんは

どうしても車に乗りたい🚗


後部座席のカバーを外して

バッテリーを出して

メインの🚗と線で繋ぎ


やっとエンジンがかかりました!ラブ







翌朝!



充電不足だったのか

また、エンジンがつかないガーン



同じ作業を

何回もやりました。

良い経験をしましたルンルン