さて、今回も

いっちゃん、くみちゃんの物語ラブ


日常に「ポッ」と一息

幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいですハート




プロフィールは下記リンクから見てね


春もいえば筍(たけのこ)!

今が旬なんです。






いっちゃんは筍(たけのこ)堀に

河川敷に(笑)

探しに向かいました

田舎ではどこにでもあるみたいです



「もどったどーー」



そこには

大小合わせて

10本ほど・・・



大収穫ルンルンおねがい



くみちゃんに

米ぬかで炊いてくれぇーーと

筍(たけのこ)をプレゼント🎁


「美味しそーだね、わかりました。」

と言って

くみちゃんは筍(たけのこ)を受け取った


2時間後


気がついたら

いっちゃんが軽トラで

何処かに出かけて行きました。



「帰ったぞー」



くみちゃんに

また、筍(たけのこ)のプレゼント🎁


また、炊くの?

くみちゃんは嫌な顔で反撃



いっちゃんは

炊くだけだろ?と一言に

くみちゃんは激怒


ムキームキームキームキームキームキー


あんたがやってみーー?


と言われ


いっちゃんは

ションボリショボーンアセアセ



その後

筍(たけのこ)を掘りすぎて

手首を痛めた

いっちゃんでした。





ちなみに

次の日も

筍(たけのこ)堀に出かけていきました(笑)



次回「車に乗りたい!」








今日も良き日になりますよーにラブラブ