お初!!アメーバやってみた!!(=⌒▽⌒=) なんか流行りに乗ってみました とりあえず自己紹介します。 都内に住んでる今年20歳の女の子です 一応1歳の女の子のママやってます まだまだ未熟まんですけど・・・ 名前は・・・・ここも流行りに乗って・・・ いや・・・・ MJでいきます!! そんな感じでたくさんの人と 仲良くしたいので ドンドン絡んであげてください(´0ノ`*)