入院4日目① | 26歳にして『低悪性線維粘液肉腫』と言われました。

26歳にして『低悪性線維粘液肉腫』と言われました。

26歳でとっても稀な癌になりました。
よく分からない情報もあまりないので
とりあえず自分の癌の事そして同じ癌
の人がもしいたら絡んできてほしいです!

『低悪性線維粘液肉腫』

昨日22時に最後の点滴が終わり
点滴から解放されました(°∀°)b


朝には術後初めての大もでて
快便!!


朝ごはん







ミネストローネが美味しかった。
温かいスープはいいね(*゚ー゚*)


今日から薬が増えて今朝は

フロモックス錠も飲んだ。
抗生剤やねっ!


後は早くドレーンがとれて
シャワーを浴びたい!!




少しずつ見て下さってる方が
増えてきたのかな(*^^*)?
いつか同じ病気の人が
現れたらいいなぁ(´∀`)