『アラフェス』まとめの続きです…。

当選するのを祈るのみ…。

↑なのですが…。
ここは、毎年恒例のチケット申込み前の神頼みを…。(爆)

まずは、7時半過ぎに原宿駅に到着。
ジャニショの整理券を貰うために並びます。←すでに10人程並んでました。(笑)
夏休みだしね…。

いつもより早く整理券が配られたので、まずは、明治神宮前に参拝。
本殿に行くまでに、代々木の杜で森林浴&マイナスイオンを…。

本殿に到着して、真正面からちゃんと参拝して参りました。(笑)
参拝方法はちびっこの時から身に付いているので、念入りにお願い事して参りました。(笑)←保育園が神社だったので。

目的の1つ『清正井戸』の拝観?
携帯の待受にするため…。
『清正井戸』がある庭園は9時開門のためちょっと待ちましたが、いつもなら庭園を散策しながら『清正井戸』行くのですが、受付の方に『清正井戸』の近道を警備員が案内するので、先に『清正井戸』に行くように言われました。
私たちの前に家族連れが行ったのに、井戸に一番に着いてしまいました。(笑)
警備員さんは、一番最初の分かれ道に居ただけで、後は井戸の場所がわかってる人が近道を出来るだけでした。(爆)

井戸を待受に設定しながら歩いて居たら、タヌキと遭遇しました。(笑)
待受設定してたので、写真は撮れませんでした。あせる

何度か行ってますが、タヌキに遭遇したのは初めて…。

この偶然が当選に導いてくれる事を祈るしかありませんが…。

『神様、どうか私を国立競技場に導いてください。』お願いします。

ブログでも、神頼みしとこ…。(笑)


いつもながら、グダグダな文章を読んでいただき、ありがとうございました。