アラフェスが発表されて結構たつのに、更新のタイミングを逃しまくっている、残念なヤツです。あせるあせる ←体調異常?があったり…。

日課の目覚めのスポーツ新聞チェックで『アラフェス』を知り、出勤準備をソコソコに近所のコンビニヘダッシュ…。走る人
我が家に無いスポーツ新聞4紙を購入。
←スポーツ新聞って6紙だったよね?

流石に土曜日の通勤電車は空いてる…。

片道1時間弱、←普段は熟睡。(爆)
記事を読み比べ…。←写真と記事の大きさチェックしてるだけ。

仕事そっちのけで、リクエスト曲を考えてた…。(笑)

音符私がリクエストした曲たち…。

CDsingleCD
キラキラ ワイルドアットハート
言わずと知れた「ラッキーセブン」の主題歌。
必死に覚えた(今は忘れたけどあせる)かわいいダンスを一緒に踊りたい。

キラキラ a Day in our Life
潤智のイチャイチャが見たいだけ!って言っても過言ではない…。(爆)

キラキラ 時代
潤くん(嵐になってから)の初主演「金田一少年の事件簿(2代目)」の主題歌。
「Time」コンDVDでいつもリピッてる好きな曲。

CDカップリングCD
キラキラ スーパーフレッシュ
生歌で聞きたい!

キラキラ Still...
ブログのタイトル(イチオクノホシ)を付ける時に迷った好きな曲…。

キラキラ 時計じかけのアンブレラ
この曲も生歌を聞きたい!

CDアルバムCD
キラキラ Love Situaion
「Time」コンDVDで見た潤智2人のダンスが見たい…。

キラキラ Be with you
グッとくる。
自然に涙が流れてきちゃう、好きな曲。

キラキラ どんな言葉で
気持ちが落ちてるときにちょっと浮上させてくれる曲。

カラオケその他リクエストカラオケ
キラキラ Touch the breath
潤智の歌が聞きたい!
潤くんも雑誌で言ってたしね…。

計9曲選びきれないよ~。
テーマが決まってたら良かったのに…。

悩み過ぎると、ドツボにはまって、期限に間に合わなくなるので、早々にリクエストを済ませました。
未だに、これで良かったのか、悩み中…。あせるあせるあせる

チケット申込みですが…。
初日の深夜でも繋がらなかったので、翌日の早朝(4時)に起きてあっさり繋がり申込み完了しました。←普段は5時半起床なのに…。
嵐ゴトだと起きられる。(爆)

申込みまだの方は早朝をオススメしま~す。ニコニコ

当選するのを祈るのみ…。


文字数の関係で続きは別記事にします。