久々にブログを書こうとマイページを覗いたら、IDとパスワードを求められて焦った。あせるあせるあせる


2~3年ぶりに美容院に行って来ました。あせるあせるあせる

かなりの区畝っ毛で以前、美容師さんにストパーを薦められたけど「ある程度の長さがあればクセが解らないから…。」って言われて、伸ばし続けてきたけど、もう暑いし、重いし、結わくの面倒くさいし、ドライヤーに時間掛かるし…。で疲れてきたので、潤くんも髪を切ったことだし…。(笑)
会社帰りに、髪を切ってきました。

↓Before
★☆ イチオクノホシ ★☆ 未教のあらしらいふ ★☆-SH3K064900020001.jpg
私の担当である店長さんに切る前に撮ってもらった。

そして↓After
★☆ イチオクノホシ ★☆ 未教のあらしらいふ ★☆-SH3K06490004.jpg
背中の大きさは気になさらずに…。あせる

ざっと30cm位ですかね?


みなさんは、どのくらいの頻度で美容院に行かれるのかしら?